活動お休みのお知らせ | FUZOKU FC ‘‘Purples’’ OFFICIAL BLOG

FUZOKU FC ‘‘Purples’’ OFFICIAL BLOG

静岡県浜松市にある国立大学附属の少年サッカーチーム。入団希望、体験参加のお問い合わせはfuzoku@sfa-west.comまでお気軽に。

コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、とり急ぎ今週末と来週末の全学年全活動がお休みとなります。
毎日色んな情報が更新され、毎日色んな対策が講じられておりますね。
附属FCにおいても、とくに今週末は高学年を対象とした伊勢遠征が中止となりました。そして2年生の主催大会であるミニ附属カップも中止。どちらも選手、保護者の皆さん、指導者みんなが楽しみにしていたイベントだけに残念な気持ちでいっぱいです。
3月中旬くらいまでは、練習も出来ない状況が続きますがこの機会に勉強や家の手伝いなど頑張りましょう!そして海外サッカーはやっているので、テレビで試合を観たり、動画を観たりしてサッカーのお勉強もしましょう!
一刻も早い事態の収束と再びサッカーができる日を待ち望んでおります。


{23BB7E65-A86C-439E-B75C-F80A901591CB}
いつの写真でしょうか?かなり前のですね。