ヘアスタイル☆1 | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。


最近、私が撮影したスタイルですクラッカー


Le clic ホームページスタイルコレクションでもたくさんみれますよドキドキ



ぜひ、皆様のヘアスタイルの少しでも参考になっていただけたら!!

幸いです( ´艸`)



FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG


スタイリングポイント

パーマ専用のトリートメントクリームをつけてからドライヤーでねじりながら乾かすだけです。 仕上げにフィニッシュヘアスプレーをかけたら、一日中ふわふわなカールが続きます。

スタイリストコメント


パーマで、スタイルチェンジしましょう。 毛先までパサつきがない艶やかなパーマでスタイリングも簡単に!
















FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG
  

スタイリングポイント

トリートメント系ベースをつけてからすこーし毛先だけカールをつけて、下から上に持ち上げるようにWAXをつけて空気感はそのまま

スタイリストコメント

オリジナルのソフトストレート!! トリートメントストレートだから、艶があるのにサラサラです。真っ直ぐになり過ぎないからカールもボリュームも思い通りにできますよ。梅雨の季節に大人気メニューです








また新しく出来ましたら、載せますね!!



スタイルコレクションも常にチェックしてみてくださいね音譜





FRANCK PROVOST GINZA
http://twitter.com/f_provost_ginza


フランクプロボーギンザ

TEL03-5568-1855
パソコンhttp://www.le-clic.com/
iPhonehttp://www.le-clic.com/m
TwitterTwitter http://twitter.com/f_provost_ginza