春のお勉強 | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

こんばんは、須田ですお月様

先日、『最近天気も良くて気持ちいいし!なんか春っぽい買い物したいなー』と思いちょっとオシャレにストールなんてものを買ってみたのです。

ところが、いざ使ってみるとどうみてもマフラーになってしまうんですね。

オシャレに使いこなせなくて汗

うーんどうしたらいいんだ!?
とりあえず、巻き方のバリエーションを増やすしかないんじゃん!?ってことになり、

お勉強しました、いろんな巻き方ひらめき電球

ちなみにすごくわかりやすく解説してあるページを見つけたので載せておきますね!
http://cep-shop.jp/hpgen/HPB/entries/32.html

ちなみに僕はNo.8のシンプルノットがすきです☆
photo:01



みなさんも是非ストールの巻き方変えてオシャレしてきましょう音譜