☆パン屋開業☆ アメリカシカゴよりパン開業支援の視察こられました。 | 小さなパン屋さんで成功する方法(全国書店で販売中)

小さなパン屋さんで成功する方法(全国書店で販売中)

累計売上げ約5億以上の飲食店・パン屋オーナーが自分の経験をもとに教える失敗しない開業方法や小さなお店で利益を出す方法を紹介するブログです。https://www.amazon.co.jp/dp/4782535805?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_62AXAR9SA7K5RKD4EYV6

こんにちは☆

 

フードコーディネーターの西島です。

 

新店舗オープンして2週間!

 

新店舗にて8月より開業支援の受付を開始しています。

 

半年間長らくお待たせして申し訳ありませんでした!

 

8月の日程は8月22日~の5日間 10日間コース

 

29日~の5日間 10日間コースです。

 

今日はアメリカ シカゴで開業したいというヒロさんがわざわざシカゴから

 

こられました。

 

シカゴでの日本式パン屋はまだまだ需要が見込めるので

 

開業するには狙い目ですね☆

 

私達が開業支援する時心がけるのは「膨張剤を使わないパン作りの方法」

 

私達が教える膨張剤を使わないパン作りを世界に広め、アレルギー者が減る

 

世の中になるよう頑張りまっす☆

 

是非ヒロさんに日本式パン屋をシカゴでオープンし成功して頂きたいです。

 

これから開業する方は視野を広く、世界に目を向けてみるのもありですね。

 

飲食店・パン屋開業成功目指してファイトでっす

小資本で成功する小規模パン屋開業支援 成功例

小さくても 地方でも 成功できるパン屋成功事例ホームページ