ギョーザ人気の高まりを受け、一風変わった具材や味付け
で集客する店が増えている。
具材にあんこや果物を使ってデザート風に仕上げている店
や、地域によって異なるご当地ギョーザを提供する店など
だ。
ロボットがギョーザの箱詰めを実演するなど、見ても食べ
ても楽しめる店作りで交流サイト(SNS)でも話題を集
めている。
もともとギョーザは幅広い層に人気のメニュー。店として
もトッピングや具材を変えるなどして店ごとの独自性を出
しやすく、個店でもギョーザで集客する店は少なくない。
近年は肉も野菜もバランスよく取れるヘルシーフードとし
て家庭でも広く楽しまれている。
外食店では今後も、家庭では作れない具材づくりが進みそ
うだ。
飲食店・パン屋開業成功目指し(飲食店・パン屋売上げアップ目指し)ファイトでっす!
☆飲食店・パン屋開業成功事例☆
石窯工房アグリホームページ
☆パン屋開業支援事例☆
パン屋開業支援ホ-ムページ