
販売促進「ブラックボードによるアピール」
石窯工房アグリ 浦上駅前店(長崎市川口町2-13)にて実施。
いまさらながら、ブラックボードによる集客について。
新しく入った大学生の女の子に書いてもらいました。
私では絶対にかけない「おそ松さん」
決して上手ではないけれど
一所懸命かいたものは「気持ち」があります。
がちがちのおしゃれな看板も良いけど
手書きも効果があります。
これは不思議なのですが、
ボードを書き換えたらお客様が増えるのです。
フレンチレストランのときは
「ランチのパスタセット」を
毎日2種類記入してました。
「毎日変化がある」ことは大切です。
リピーターの獲得にもなります。
「やらないより絶対やったほうが良い」
「やった分だけ成果が出る」方法のひとつです。
きれいじゃなくても結構。
気持ちをこめて書きましょう。
必ずお客さまに「気持ち」は伝わるはずです。
飲食店・パン屋開業成功目指し(飲食店・パン屋売上げアップ目指し)ファイトでっす!
☆飲食店・パン屋開業成功事例☆
石窯工房アグリホームページ
☆パン屋開業支援事例☆
パン屋開業支援ホ-ムページ