best | 紅狩人のブログ

best

前回の6次元認知の生態系図は

社会や文化の認知において有用です

現在のおいて市場では車が売られてますが

これからも文明が続く限り永遠とはいかないでしょう

しかし政治がお金次第で動く限り

市場を制覇した多くを儲けた事業家が

政治を支配しその儲けてる事業を

脅かす事業や発明を潰してきたのは

いちいち例を挙げるまでもありません

スマホやmRNAワクチンやスターリンクや

リーマンショックの解決の仕事の

発明者である私の存在を隠し

私の優しさを引き出させるような出自の者に

その事業をやらせ儲けたり覇権を握って

私は貧困で引きこもったままという

全くもってフェアじゃない現状を

世界のためだとか経済にいいとか言ってるのです

馬車や蒸気機関車や車などの要素を

因数分解したらガソリンエンジンじゃなくても

車は動きますし

私が発明したフリーエネルギー

(磁石を這わせた円盤に隙間を開けて

外周にさらに磁石やコイルを這わせることで

電力が入らずに円盤を回転させモーターなどを動かす)

で壊れない限りどこまでも走れますし

どこでも発電機として役立ちます

もちろん経済界や学者会などお金で支配されてる人たちは

この発明を無視しますししてます

6次元認知すれば

社会システムや文化や発明のDNAのようなミームや

生態系のDNAのオリジナルや転写がわかり

進化系統樹は困難を克服した能力の系譜

人類は病人が病気を克服するだけでなく

集合知という医療で病気を克服することができました

今システムは学問としての集合知がタブーとされてます

経済的強者がシステムの変化を嫌ってるのです

リーマンショックを私に解決してもらいながら

自分たちの時代がいつまでも続くように

私の発明したもので私を支配したり

自分たちの開発したオーバーテクノロジーで

私を支配し私が本当のことを言うとキチ⚪︎イ

と思うように大衆や私の家族をプログラミングしてるのです

彼らは自分たちが特別だと思ってます

それは自分たちの地位で手に入れた自分たちだけが知ってる情報や

自分たちが世間に隠されてるオーバーテクノロジーを利用できることや

本当に特別な私に対して自分たちが負うべきその仕事による償いのような

代償を私に対して心理的投影を通して負わせてるのです

だから彼らは自分たちを特別だと思えるのです

彼ら自身が何かを払った対価の才能があるわけでも

彼らに湧き起こる情熱や愛による才能などは無縁です

彼らは支配者側として私への振る舞いによる困難や暗い影は

私の中の光を呼び起こす因子となりましたが

私にとって光の決定的なものは隕石であり

彼らは光に貢献してません

彼らがいくら私に困難や暗い影を落としたとしても

(木星に)隕石がこなかったら人類にとっての

困ったをなくすという光は生まれてません

隕石だけでも光は生まれなかったと思います

私が困難や暗い影を受けると言う当事者であったがために

隕石をヒントに隕石で地球が破壊的な災害に遭ったら

争いも無意味だしそれより協力して隕石に対処するほうが

いいと思ったからコミットしよとしてるのです

そのための困ったを解決するイノベーションであり

地球温暖化や環境問題も困ったことに困らないため

コミットしようとするものです

支配者は自分たちのとっての困ったにしか興味はないようですが

だから支配のためのシステムに対する集合知を認めてしまうと

自分たちのエゴによる問題となる機能が排除される恐れを抱いてるのです

そうですカトリックは相変わらずなのです

「地動説」に対しても「システム」に対しても

昔から何も変わってないのです

ガリレオに対しても私に対しても

強風が吹く高台のカブトムシは羽が飛べないほど小さいらしいです

飛ぶと風に飛ばされて高台から落ちてしまうかららしいです

それも進化なら支配者に管理されるように思考停止する人たちもまた

進化ではありますが

地球を隕石の破壊から守る文明力を持つようになるのだって

進化であると思います

ただそれにはカトリックがこのままでいられたら

人類の文明はそこにはいかないことは確かです

なぜなら戦争が破滅を導くのは確かで核にしろテロにしろ

その先があったとしても家畜化された人類が

既存のシステムに合わせられない機能を実装できるとは思えないからです

地球を壊すほどの隕石を破壊できる装置は国をも破壊できるでしょう

外や内の敵対する勢力がそれをいいと思うでしょうか

これまでの政治システムが続けば幸せな結末は難しいでしょう

こんなことがわかってたら支配者は支配でなく奉仕者として奉仕してるって話