合鴨のソテー バルサミコソース~しげ老鮨 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

9連休だけど、パンプとうまうまで超多忙~(*^▽^*)

あら、2019年も終わりですか・・・・・・(^▽^;)

いろいろもろもろありましたね~('◇')ゞ

あ、明日から新ブログ移行の予定だけど、間に合うかな~って、ちまちまやってきますね!(^^)!

今日は熊谷パン+コン行って、帰りは夕方になるので・・・・・、戦利品GETしにスーパーはしごだよー(≧▽≦)

 

いつものまんぷくコース(3,080円)です♬

http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13109173/

メインはいつもはお魚料理ですが、お願いしてお肉にしていただきましたよ~♪

★合鴨のソテー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

盛り付けも美しー(≧▽≦)

肉厚ですね~(*^^*)

バルサミコソースですね~(●^o^●)

うまうまのうまうま~(≧∇≦*)

ポテサラとお野菜もおいしいですね~(。・ω・。)

最初に戻りまして・・・・・

★季節野菜のテリーヌ

定番のうまうまさ(^_-)-☆

★前菜3種盛

帆立のポルチーニ・マグロの山掛け・ローストビーフ

全部うまうまのうまうま~(≧∇≦*)

★揚げ物

熱々サクサク(#^^#)

海老は尻尾もいただきます( ^o^)ノ

★おまかせ寿司

いくらは最後にいただきます~( ´艸`)

この海老の尻尾はさすがに食べられませぬ(笑)

★ ズワイ蟹のトマトクリーム 

今月のパスタですよ~(^^♪

蟹の風味とクリーミーなソースがうまうまのうまうま~(*'▽')

★ティラミス・さつまいものブリュレ・アイス

うまうまのうまうますぎー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お代わりしたいです~(#^^#)

ティラミスの上にはくるみがのってて、食感もいい感じでした( *´艸`)

お母さんが海苔切ってて、「余った端っこ食べない?」と(*^^*)

そんないい意味で庶民的なお寿司屋さんですよ♬

今年もうまうまありがとうございましたヾ(^v^)k

来年もよろしくお願いします~ヽ(^0^)ノ

年末年始は出前のみですが、既にすごい注文が入っているようです~!(^^)!

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね