渋皮付くりプリン~きなり旬粋(しゅんさい) | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

先週末、ものすごいアクセス数だったのですが、 アメーバトピックスに掲載 されたようですΣ(・ω・ノ)ノ!

一般ぴーぽーのブログですからね、掲載の時だけで、すぐに元のアクセス数に戻りました~(^。^)

それでもご覧になってくださっている皆様、ありがとうございます(#^^#)

寝不足だけどね・・・・、今日はトンパン行くよー(^^)/

 

小布施ネタも終わりです♫

小布施うまうま一人旅2日目のことです。

きなり旬粋(しゅんさい)で、自分におみや買いました(^^♪

★渋皮付きプリン2個入(540円)

162kcal/1個です。

「コクのある濃厚なプリンはやみつきになる美味しさです。渋皮付の栗甘露煮は食べごたえがあります。 」とのこと。

裏をよく見たら製造は神戸・・・・・(^^;

プリンも栗かと勘違いしてました(;^_^A

おいしい濃厚な普通のプリンです(*^^*)

渋皮栗は小さいのが一粒(;^_^A

もっと栗を主張してほしかったな(^-^;

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

隔週月曜日のふじみ野ツダパンは。♯20とか30とか~(=゚ω゚)ノ