プレミアムカスタード~シャトレーゼ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

やっと花金~(^^♪

疲れてるけどね~、イナパン行くよー(*^^)v

それでねー、来月からはこの枠のパンプがなくなるから、金曜日パンプ難民なのよね(^_^;)

 

シャトレーゼのアプリとかチラシには、期間限定でお得なクーポンがあったりします(^○^)

久しぶりに買ってみましたよ(^O^)/

シャトレーゼ「チルドデザート詰合せ5個入」(通常604円→480円)の中の一つです♪

そのうちの 「プレミアムカスタード」(通常140円)266kcalです。

「 北海道産の純生クリームを使用したミルク感のある生クリームと、甘みと旨みが感じられる自社特別飼育卵を使用した旨み引き立つ濃厚カスタード生クリームをたっぷりと使用。シューパフは香ばしく口どけのよい味わいに仕上げました。ミルク感のある生クリームと卵のおいしさが感じられるカスタード生クリーム、2つのクリームをたっぷり詰めた、味わい豊かなシュークリームです。 」とのこと。

ころんとした丸みがありますね♪

大きくもなく小さくもなく・・・・・(^^)/

プレミアム~ってほどではありませんが、うまうまですよ~(#^.^#)

100円くらいだったら、ほめてあげるんだけどね~(^。^)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

アダチパンは大好きなんだけどねー、時間遅いんだよね~この枠(;^_^A

 

ペタしてね