Try中~♪ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

月曜日お疲れさまです(^^ゞ

 

先日某SNSで、自宅の固定回線をポケットWi-Fiに変更するのはどうかな~って意見募ってみたのですが・・・・・(^^ゞ

実際どうかな?と

Try WiMAX中です~♪

こちらは15日間(発送から返却までなので実質は12日~13日間)、無料で体験できます♪

昨日申込して、今日届きました♪

最新機種は在庫がすぐなくなるのですが、在庫(返却分?)は午前中に更新されるので、あったら即申し込むとすぐに届きましたねヽ(^o^)丿

自宅のデスクトップは無線LANがついていないので、サブマシンのノートとスマホで実験中です♪

思った以上に速度出てますね!(^^)!

3日間で使いすぎると速度制限かかるようですが、動画見ないしその当たりはあまり心配ないかな?

今週いっぱいお試しします(^O^)/

固定回線はJcomですが・・・・・、来月いっぱいに解約すれば解約手数料もかからないので、考えます~(*^^)v

まだネットが一般的でなかったときから使ってますが・・・・・、進化してますね~(^^ゞ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね