なみなみ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

祝!なみなみ~ヽ(^。^)ノ

あ、ピンクスペーシアのリコールのお知らせが来たから、スズキ完成検査 ご相談センターに電話したら・・・・・・

「それは検査を受けるスズキの店に聞いてください」とか、法定点検か車検の時に検査すると言うので、新車でまだ先だけど大丈夫なのかと聞けば「それはスズキの店で確認してください」とか・・・・・(-_-;)

あなたの会社のせいでしょー、いくら窓口だからってこの対応は・・・・(~_~;)

で、いろいろやり取りがその後あり・・・・・、近くのスズキの検査できるところに電話したら、電話に出た営業さんは対応がしっかりしてて、少しほっとしたよ(^_^;)

スズキの軽自動車は好きで何十年も乗っているのにね(^_^;)

 

本日のメニュー

★ボディパンプ45

愉快なトンパン~(^_-)-☆

スクワットとランジだけは絶対に頑張る(笑)

来週から新曲だって(^o^)丿

 

ペタしてね