道の駅猪苗代限定 名物笹だんごぱん | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

やっと花金~、でも月一会議~(・_・;)

間にあったら、イナパン行くかな~(^^)

 

猪苗代・会津若松一人旅1日目のことです。まだネタありますよ(笑)

道の駅猪苗代に寄ってみました(^.^)

https://tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7013627/

まあ、これと行ったものもなく(笑)、これはちょっと気になったので買ってみましたよ(^_-)-☆

★道の駅猪苗代限定 名物笹だんごぱん(216円)

257.7kcalです。

笹だんごをパンで包んだもので、小さいです^_^;

まんま、笹団子が入ってますヽ(^。^)ノ

ふつーにおいしいですが、なにもパンに挟まなくてもよいと思いました(笑)

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

浦和代行パンプ~ヽ(^。^)ノ

来月からこの枠なくなっちゃうのよね・・・・・(T_T)

 

ペタしてね