チョコレートケーキ~シャトレーゼ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日はお休み~、電話かかってこないでね~(*_*)

すぐに現実に戻るので、探さないでください(笑)

うまうまはちまちまアップします~(^^)/

 

シャトレーゼ「チョコレートケーキ」をいただきました♪

シャトレーゼのHP見ても載っていないので、名称は分かりません~(~_~;)

チョコレート感ではなく・・・・・、チョコレートスポンジがぎゅっとした感じですかね~(^^ゞ

もう少し濃厚な感じが良いかな~^^;

あ、ご馳走さまでした(●^o^●)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね