柚とみかんのジュレ~しげ老鮨 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

JOYFIT蕨は先日の火災の影響で休業中なので・・・・・、今日は新スマバ導入された浦和原山のモーニングシラスパンに行こうかな~(●^o^●)

代行でシラスパンになったし、シラスパンも久しぶり~(^_-)-☆

早く行かないと、プレートが確保できないかも・・・・・(^_^;)

 

昨日のディナーはお気に入りしげ老鮨にて、いつものまんぷくコース(2,980円)をいただきましたよ(*^。^*)

http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13109173/

まずはうまうまデザートからご紹介(*^^)v

★ゆずとみかんのジュレ・チョコレートムース・かぼちゃのブリュレ

盛り付けもいつも以上に素敵過ぎー(●^o^●)

もう見るからにうまうまのうまうま~♪

ジュレはさっぱりと果実そのものの美味しさを活かしてますね♪

チョコレートムースは濃厚で、うまうまのうまうま~(*^。^*)

最初に戻りまして・・・・・

★季節野菜のテリーヌ・・・定番のうまうま♪

★前菜3種盛り・・・手前はなんとタコのアラビアータですよ♪

中央にはホタルイカの酢味噌が春を感じますね(*^^)v

★揚げ物・・・揚げたてサクサク♪

★おまかせ寿司

★スズキのソテー

いい感じですね~♪

添えてあるアスパラ・小玉ねぎもうまうまです!(^^)!

奥にはポテトグラタンのようなうまうまがいらっしゃいました!(^^)!

パスタは今月のこちらを♪

★蛤と菜の花のフレッシュもトマトソース

彩りも素晴らしい\(^o^)/

春ですよね~(*^^)v

うまうまのうまうま~(*^。^*)

ソースもきれいにいただきましたよ(●^o^●)

リーズナブルに旬を味わえます~\(^o^)/

来月はもっと春を味わえるかな♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね