サックリチョコパイ~チョコクリーム~ローソン | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

JOYFIT蕨・・・、再開未定だそうです (T_T)

「 25日にガス、東京電力、消防などの立会いによりJOYFIT施設内の現場確認を実施致しましたがビル側の諸問題で再開の目途がたっておりません。 」とのこと(T_T)

えーん(T_T)

再開までは日曜日は浦和かふじみ野か・・・・・(-_-;)

とりあえず今日はトンパンだよー(^_-)-☆

 

ローソンベーカリー「サックリチョコパイ~チョコクリーム」を、ポンタポイントでお得に引き換えました♪

309kcalです。

そんなに大きくはありませんが、チョコちゃんとかかってますね~(*^。^*)

上の盛り上がっているところにチョコクリームが入ってます(^_-)-☆

パイはサクサク系ではなく、パンが凝縮したような食感ですね(笑)

ふつーにおいしいです(*^^)v

でも定価は高すぎるね~(^_^;)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね