スナックパン野菜の果物~パスコ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

昨日のカサパン+カサコンが楽しかったか・・・体が起きたままで(笑)全然寝られなかった(・。・;

今日は有給で、超久しぶりにサンプルイベント 第68回リアルサンプリングプロモーション(RSP)に当選したので、大きなバッグ持って行って来ます~ヽ(^。^)ノ

数年前は毎回のように当選していたのに、最近はさっぱり・・・・・(-_-;)

RSPって何?って方は、ブログに検索できる欄があるので、「RSP」と検索してみてくださいね~(^^)

あ、会社の携帯は持っていったほうが良いかな(-_-;)

 

パスコ「スナックパン野菜と果物」を、ウエルパークにて、半額の85円でGETしました~(*^。^*)

8本入り、99kcal/1本です。

カゴメ野菜生活が使われてるそうですね♪

特別感はないけれど、ほんのり果物の風味で優しい味わいですね(^^)v

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

★ボディコンバット60

わらび餅復活~(●^o^●)早くに再開できて良かったよ♪

60+60の組み合わせで、ふみふみが行けるタイミングはなかなかないのよね(^^ゞ

新所沢にはパンプのイントラさんが戻ってくるけどね・・・・、やっぱり新スマバのほうが良いよね\(^o^)/

 

ペタしてね