あんぽ柿と粒あんのクリームチーズベーグル~Tamichika | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日はわらび餅カサパン+カサコン行くよー!(^^)!
 

昨日のランチはお気に入りTamichikaにて(*^.^*)

開店一番のりしましたが・・・、昨日は珍しく空いていました(^.^)

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11036520/

最近は土日限定メニュー狙いでしたが、お店の諸事情でメニューが以前より更に限定されました(^^ゞ

仕方ないですね(^^ゞ

お食事メニューは、定番のTamichikaプレートと薬膳キーマカレーのみとなりました(^.^)

なので、久しぶりにこちらを(^_-)-☆

★Tamichikaプレート(1,350円)・・・スープ・ドリンク・自家製パン盛り合わせ付きです♪

盛り付けも美しく、ボリュームもありますよ~(●^o^●)

スープはかぼちゃで具沢山ですよヽ(^。^)ノ

メインはチキンソテーマスタードソースかな!(^^)!

左に見える赤いのは、煮りんごとカリフラワーのベリーソース和え(?)・・・不思議な組み合わせですが、うまうまのうまうまです♪

毎日これ食べられたら栄養ちゃんと取れそうですね~(●^o^●)

どれもうまうまのうまうま~(^_-)-☆

うまうま自家製パンはもっちり系ですよ(*^_^*)

今回は具沢山ベーグルでうれしい~(*^^)v

奥のごまのベーグルは、たまごとちくわとツナでした~ヽ(^。^)ノ

手前はかぼちゃあんとクリームでした♪

いつもいろいろなベーグルが売っているのですが、お客さん少ない割には(パンの数も少なめだけど)、結構売れてなくなってた(~_~;)

テイクアウトしたのは気になったこちら(^_-)-☆

★あんぽ柿と粒あんのクリームチーズベーグル(259円)

ずっしりと重いです~(^_^)v

柿とチーズとあんこ・・・結構合うんですよね~(*^^)v

うまうまのうまうま~(●^o^●)

結構食べ応えがあるんですよね、こちらのベーグル♪

で、お食事の後にいただいたスイーツは明日~(^_-)-☆

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

土曜日トンパンは♯108はまだ2回目だっけ(^^ゞ

 

ペタしてね