”大人様ランチ” | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日は仕事で、ネットが不通で参った(~_~;)

出来ることを進めておきたかったのに(・。・;

あ、そうそう・・・・・ここまで一人で結構頑張ってきて、何とかなるようになってきたけど・・・、

来月中旬からは一人ケアマネじゃなくなるのが正式になった(^^ゞ

でもここまでやってきたことは通させてもらいます!(^^)!

あ、リブログですヽ(^。^)ノ

こんな素晴らしいもの作っていただいたのですが・・・、作るのにものすごく大変なので、メニュー化には至りませんでした(^^ゞ

 

みんなの回答を見る