ふぐ茶漬~かば田食品 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今までが暖かすぎましたよね(~_~;)

今日は寒いよねー(・。・;

週始めからいろいろ頑張った~、明日は朝一お初の仕事・・・大丈夫かな・・・何とかするだろう、ふみふみ(^_^;)

 

かば田食品「ふぐ茶漬」をモニターさせていただきました♪

結構入ってました!(^^)!

「 かば田は大正10年に漬物店として創業いたしました。おいしい漬物に欠かせないうま味の主役である昆布。昆布はさまざまな素材と組み合わせることで、うま味の本領を発揮します。かば田の昆布漬辛子明太子は素材を層にして、丹念に漬け込んでいく漬け込み製法と、昆布のうま味を材料にしみ込ませて隠し味にする漬物貯蔵製法をめんたいづくりに取り入れております。」とのこと。
今回はお茶漬けですけどね♪

ふみふみ・・・お米は常備していないので(笑)、温野菜の上にかけてみましたよ!(^^)!

程よい塩気と磯の香がいいですね~(●^o^●)

ご飯でなくてもいい感じ♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね

 

かば田 モニプラファンサイト参加中