トマトのソルベ&さつまいものブリュレ~しげ老鮨 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日はアダチパンの代行で久々シラスパンだよー(*^。^*)

ようやく秋晴れかな~(^_-)-☆

 

昨日は、お気に入りしげ老鮨にて、いつものまんぷくコース(2,980円)をいただきましたよv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13109173/

まずはうまうまデザートからご紹介(*^^)v

★トマトのソルベ&さつまいものブリュレ

おお~、ちゃんとトマト味なのにスイーツとは素晴らしい☆彡

キャラメリゼをパリパリ割ると、まんまさつまいもが~(^^♪

うまうまのうまうま~(*^_^*)

で、最初に戻りまして・・・

★季節野菜のテリーヌ・・・定番のうまうま(^^)v

★前菜3種盛・・・どれもうまうまで、彩りも素晴らしい~(*^。^*)

★おまかせ寿司・・・パスタは以下の親子をお願いしたので、いつもはいくらの軍艦を穴子にしてくださいましたよ!(^^)!

いくらでも良かったけどね、穴子も好き~(^_-)-☆

★揚げ物・・・海老は尻尾もいただきます♪

★真鯛のソテー じゃがいものソース 白子のせ・・・うまうまのうまうま~(*^_^*)

しらこはあえてチョイスしない食材だけどね、新鮮なものはおいしいね♪

そしてなんとじゃがいものソースとは恐れ入りました\(^o^)/

ほんのりとじゃがいもの甘さのソースは、鯛と合いますね~♪

★ 秋鮭とイクラの親子パスタ ・・・和風のバターしょうゆ味です~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

彩りも素敵ですね~(*^。^*)

とってもおいしいです~о(ж>▽<)y ☆

シメジも秋らしくて良いですね!(^^)!

少数での経営なので、注文が集中した時は提供が遅くなることもありますが、ご理解の上できれば予約してくださいねm(__)m

お手軽価格で、美しくうまうまな旬のお料理をいただけます♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

トンパンはまだ新曲2週目か・・・・(^_^;)

 

ペタしてね