雪見だいふく クッキー&クリーム~ロッテ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日も仕事終わってから勉強会で遅くなるー(^_^;)

で、明日はぷち重役出勤~(~_~;)

 

ロッテ「雪見だいふく クッキー&クリーム」を、ポンタポイントでお得に引き換えました~((o(´∀`)o))

2個入り、85kcal/1個です。

定番の雪見だいふくもいろいろなフレーバー出てますね~♪

子供のころ初めて食べたときは衝撃でしたけどね(笑)

変わらない外観ですね~ヽ(^。^)ノ

今まで気にしたことなかったけど、アイスミルク規格だから濃厚さはないですね(^^ゞ

特別感はないけどね・・・うまうまですね(^^♪

このお餅部分・・・、独特の味しませんかヽ(^。^)ノ

最近のはパッケージとかにいろいろなおもしろい記載があったりしますね(^_-)-☆

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

トンパンは新曲始まったばかりー(^'^)

 

ペタしてね