鹿児島産栗渋皮煮 30年度新物♪ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

すっかり秋ですね~♪

世間はお彼岸で3連休ですか~(;´▽`A``

せめて実家に行ってお線香あげないとな・・・(;^_^A

明日は祝日だからね、挨拶周りはどこに行けるかなーA=´、`=)ゞ

 

楽天内鹿児島県の成澤屋にて、「鹿児島産 栗渋皮煮 300g 30年度新物」を大人買いしました(((o(*゚▽゚*)o)))

送料の関係で15袋です(σ・∀・)σ

734円/1袋です。

大きさバラバラ割れもある訳ありなので、国産の渋皮栗にしてはお値打ち価格でしたし、ポイントも少しあったのでねヘ(゚∀゚*)ノ

無添加だしね~♪

賞味期限はそのままでも12月中旬、冷凍すればもっともつしね(*^_^*)

最初は13袋しか在庫なく送料は仕方ないかな・・・と思ったら、電話かかってきて「今作っている最中なので、ご用意できますけどどうしますか?」と(ノ´▽`)ノ・・・と言うことはほんとにちゃんとした手作りですよね(°∀°)b

送料かからないギリギリまで購入しちゃいましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あ、また髪の毛切りました~(・・。)ゞ

美容院は嫌いなので、安いところジプシーしてますが・・・、某クーポンGETで地元の個人美容室が4,000円→1,000円でした(*´ω`*)

良い美容院だと思いますが・・・、4,000円はなー、ふみふみ的には・・・・・(;´▽`A``

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね