桔梗信玄ビスキュイ~桔梗屋 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

週の真ん中水曜日~(^∇^)

今日はこれからの仕事に関する件で、ちょっとお出かけ~(`・ω・´)ゞ

 

桔梗屋「桔梗信玄ビスキュイ」をいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

「 風味豊かな黒蜜生地で香ばしいきな粉チョコをサンドしました。桔梗信玄餅をイメージしたビスキュイです。 」とのこと。

良くある感じの薄型の四角いクッキーですね(‐^▽^‐)

きな粉と黒蜜は合わないはずがないよね(≧▽≦)

きな粉も香ばしくて、うまうまのうまうま~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お土産にいい感じですねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディコンバット45

久々ユタコン~♪なんか乗り切れなかった^_^;

 

ペタしてね