あんこうのバターソテー ベリーソース~MOJO | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

途中休めると、1週間もだいぶラクですね・・・(^_^)v

今週だけですけどね(^_^;)

JOYFIT新所沢に行く回数稼ぎのために・・・、木曜のアダチパンは諦め、新所にシャワーだけの利用を始めたりしてますヽ(゜▽、゜)ノ

通勤経路なので、ロスもなく、水ガス代も節約になりますね(´∀`)

 

さて、2週間前に行ったばかりですが・・・・・、12月の週末は既に予約でいっぱいでムリ( ̄ー ̄;でもうまうま食べたいので、12月のMOJO会は平日開催強行しました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱり平日はいいですね~、お客さんも少なくまったりと、えりこさんともいろいろお話できたし(*゚ー゚)ゞ

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11013982/

いつものおまかせコース(2,500円)をまずはうまうまデザートからご紹介(*'-'*)エヘヘ

★さつまいもプリンみたいなケーキ&りんごジャム添えヨーグルト・・・どちらもヘルシーな素材で罪悪感ゼロのうまうまのうまうまモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

プリンみたいな・・・とえりこさん(・・。)ゞまんま、さつまいもですね~ヾ(@°▽°@)ノ素材そのものの良さが活きてます(≧▽≦)

ヨーグルトの上の林檎の煮たの・・・こちらも林檎そのものが味わえて、うまうまのうまうまワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

で、最初に戻りまして・・・(^~^)
★鶏肉人参ごぼうなどの入った信田巻風・ねりつぶ貝の味噌和え・聖護院大根と赤カブの酢漬け・・・うーん、どれも体に良さそう゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

★水だこの中華風カルパッチョ・・・中華風のカルパッチョはMOJOお得意ですね~♪
こちらのお野菜は、月野原農園の新鮮お野菜がほとんどですよ

v(´∀`*v)ピース

★あんこうのバターソテー ベリーのソース・・・まあ、おされー(♡ >ω< ♡)もう見るからにうまうまのうまうま~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

淡白なあんこうをバターでソテー、そこにベリーとオリーブオイルの色も美しいソース・・・・・・これ、最高にうまうまのうまうま~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

定番メニューにしたら、HITするだろうな~v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

★チキン南蛮・・・サックサクのチキンに、手作りタマゴマヨがうまうまのうまうま~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
トマトが添えてあるので、ヘルシーですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

★肉じゃがの卵とじご飯・・・〆はあっさりした味付けの肉じゃがで、うまうま~v(。・ω・。)ィェィ♪

で、この後に最初に紹介した、うまうまデザートをいただき、大満足すぎました~v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
まったり満腹のところに・・・、「あれ?もう一皿、えりこさんがテーブルに運んでくるぞ~」ってことで、この後サプライズが待っていたのですが・・・、明日に続く・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

新所オチコンがトンパン代行で~\(^_^)/

割とキツメのミックスだったね~(・∀・)ニヤニヤ

 

ペタしてね