KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

月末ですね~、がんばらねば(`∀´)

いろいろあるし、ブツブツ言う人もいるけどねー、皆完璧じゃ無いでしょ!なんでいろいろぶつぶつかなーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

今日は・・・昨日のブログ参照ってことで・・・、新所バランスorマシンで、アダチパンは諦めまする(´・ω・`)

 

「KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ」を先行モニターさせていただきました\( °∀° )/

60g入り、340kcalです。

6袋もいただきました。スナック菓子は滅多に買わないですね~(^^ゞ

「琥珀色に透き通った最上級コンソメスープの味わいをポテトチップスに。和牛、国産帆立、まるごとの伊勢海老、それぞれの贅沢な素材の凝縮した旨味に、 三種の香味野菜と白ワインの風味をきかせてじっくりと煮詰めたような味わい深いコンソメです。」とのこと。

うんうん、確かに普通のコンソメ味よりは、濃厚な感じですね~≧(´▽`)≦

お値段もちょっと高いのかな~(^◇^)

 

11月20日(月)全国コンビニエンスストア
11月27日(月)全国スーパーマーケット で販売開始しましたよo(^▽^)o

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね

湖池屋モニプラファンサイト参加中