RAISIN'S BURGER~Choppers | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

さて、年休消化期間ですが・・・中だるみしないように気をつけながら・・・、今のうちに出来ることしないとね~( ´∀`)σσ

今日はJOYFITもないからなー、フリーウェイトだけでもと思うけど、しばらくJOYFIT行けるからね、ムリしないで行きますわ~\( °∀° )/

昨晩のうまうまは、まだ後日アップしますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

さて、昨日のランチは、お気に入りCHOPPERSに限定一番のり~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!お目当ては、昨日から始まった限定のこちら~∩(´∀`)∩ワァイ♪

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11040099/

★RAISIN'S BURGER+スープセット(1,285円)・・・なんとレーズンとコラボですよv(´∀`*v)ピース

イングランドストリート製の特注バンズにレーズンが入っているんですヘ(゚∀゚*)ノ

「パティを焼く際にレーズンバターをのせ、味にコクと旨味がさらに増した感じです。ソースはカレーケチャップソースです。」とのことo(〃^▽^〃)o

レーズン&お肉好きにはたまりませんね(*゜▽゜ノノ゛☆もう見るからにうまうまのうまうま~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

スープは人参のポタージュでした♪

ちょっと見にくいですが、レーズンバターがのってますねо(ж>▽<)y ☆

ちょっと前から、パティが更に進化して、お肉感たっぷりでうまうまのうまうま~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うんうん、思ったよりもレーズンの甘さはせず、カレーケチャップソースがほんのりスパイシーで、セオリーどおりのお肉感を味わえるうまうまさとなってますね~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

レーズンの甘さはほんのりで、うまうまパティの良い引立て役となってますよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お肉とフルーツの組み合わせが苦手って方も少なくないかもしれませんが、レーズンちょっとな・・・って程度の方なら、ノープロブレムでおいしさ味わえますよ((o(´∀`)o))

食べかけですみませんm(__)mバンズにレーズンたくさん・・・見えますかね≧(´▽`)≦

チーズトッピングにしても、更にうまうまに違いないですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でも最初は敢えて基本で┏( ^o^)┛

今回の限定バーガーはビーフとチキンがありますよ\(^_^)/

チキンは、「タンドリーチキンソースを作り、パリッと揚がったチキンにたっぷりとかけております♪」とのこと(*^_^*)

これも気になる~、次はチキンをオーダーだ~ヾ(@°▽°@)ノ

バンズが更に特注なので、15食/1日限定なので、気になる方はお早めに(((o(*゚▽゚*)o)))

3/12頃までの予定だそうですv(^-^)v

Choppersは店内外、アメリカンな素敵な雰囲気です~(^O^)

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね