こだわり極チーズプリン~栄屋乳業 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

1週間も連休すると・・・、世間においてかれるような気がして、若干不安なふみふみです(;^_^A

でも、結構忙しいのですA=´、`=)ゞあ、そろそろ職場に行っていちおーシフト貰ってこないとね(^_^;)

今日は、自費で健康診断受けに行くので・・・10時過ぎ位(?)まで、何も食べられないのが・・・食べるの好きな私には拷問です~(・_・;)

 

栄屋乳業アンディコ「こだわり極チーズプリン」を、ウエルパークにて、20%OFF67円でGETしました~v(´∀`*v)ピース
小さめですが、254kcalもあります~(ノ´▽`)ノ
アンディコはリーズナブルな割には、うまうまなものが多いですが(*^▽^*)

シンプルなプリンですが、食べてみると、うまうまのうまうま☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
結構濃厚なチーズプリンですね゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
プリンと言うより、濃厚なチーズムースって感じかな~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

このお値段なら納得です~((o(´∀`)o))

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

★ボディコンバット60

パンプ、元のおもりに戻せたぞーっと(^ε^)♪

ま、ムリせずね(^_^)v

 

ペタしてね