アフタヌーンティー&旬野菜とシャルキトリーの盛り込みサラダ~Cast78 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

寒いねー、今日で意味のない連休終わり~ヽ(゚◇゚ )ノ

先週も意味のない連休だったけど・・・、今週は腰痛も改善したから、JOYFIT行けてよかった~って、ちょっとしたことでも「良し」と思うようにしようね~(^_^)v

明日は早番だから・・・アダチパンプだけ参加かなーヾ(@^▽^@)ノ

 

昨日は、恒例の1年検診で大都会まで行きました。いろいろあってその病院と手術法にたどり着いたのは・・・、教えてくれた「筋腫友」のおかげなのです(*゚ー゚*)その筋腫友の彼女も、昨日偶然検診だったので、おされーな十番にあるCast78と言うところで、ランチしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13047461/#index

このお食事会も、年に一度の恒例になってるかなワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

某クーポン価格で3,000円のコースでした(*^▽^*)

後で分かったのですが・・・、某クーポンサイト ではもっと高い価格が掲載されてましたが・・・、食べログには、クーポン価格がランチコースの金額になってて・・・あれ?、実際のところはよく分かりません(・・;)

気を取り直して(笑)紹介しますね(^。^)

★旬野菜とシャルキトリーの盛り込みサラダ・・・このサラダは素晴らしいヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪女子受けしそうな見た目にも美しく、お野菜も新鮮だし、ドレッシングもうまうまでしたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!量も結構ありましたよ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

グラスはむらさき芋のムースでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

★春菊のスープ・・・これは珍しいですね\( °∀° )/春菊のほのかな香りがいいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

★パンとオリーブオイル・・・食べ終わるたびに温かなパンを持ってきてくださいましたよ((o(´∀`)o))


★牛もも肉のロースト、ガルニチュールの野菜とトリュフソース・・・うーん、これも彩きれいで、いい感じですね(*゜▽゜ノノ゛☆

牛さんも柔らかくていい味ですよ(^ε^)♪

添えてあるお野菜もうまうま~o(〃^▽^〃)o

★スタンドデザートの盛合わせとカモミールティー・・・こちらも女子受けしますね~(*´艸`*)

デザートは感動するほどではありませんが、それなりかな~(*^o^*)

それよりも、カモミールティーがきちんと香りがしておいしかったなー≧(´▽`)≦

女子会や結婚式の2次会等でいい感じのお店ですね~( ´艸`)

接客もとてもよく、お店のソファー席は日の光が入る設計で、いい感じでしたよ(^~^)

ただ、ちょっとボリュームには欠けるかな~(`∀´)

ちょっとお値段が不明瞭でしたが(笑)・・・、土地柄考えると・・・クーポン価格だったら納得ですね~(・∀・)ニヤニヤ

あとちょっと気になったのは・・・せっかくお店の雰囲気も料理も良いのに、ソファーが年季ありすぎて・・・皮にヒビが入っているのが気になりました・・・。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

買い替えをしたほうがよろしいかと思います~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

本来は1/14が新曲解禁なんだけどね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

ペタしてね