スイーツデイズ乳酸菌ショコラ~第5回Ameba Meister【Food&Drinkフェア】 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日は遅番~、カンファやら色々モロモロ・・・激務になること必須です。(´д`lll)

パンプは間に合わないので・・・ヘロヘロだけど、コンバットダッシュするよー( ̄ー☆

昨日のうまうまは、編集が間に合わないので、明日アップしますね~(^^ゞ

【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて! 参加中

9/19の第5回Ameba Meister【Food&Drinkフェア】でいただきました、ロッテ商事「スイーツデイズ乳酸菌ショコラ」です。

ひとくちサイズで、22kcal/1枚です。

乳酸菌とチョコ??・・・意外な組み合わせですが・・・熱や胃酸に弱い乳酸菌をチョコが守って、生きたまま腸まで届けてくれるんだそうです(∩・∀・)∩

食べてみると・・・、ふつうにおいしいチョコです(^ε^)♪

わざわざ乳酸菌を意識して、チョコを買うことはないですけど・・・、お値段いくらなのか?そんなに高くないならいいですね~(*^ー^)ノ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ
ロッテ