コルーネ~フジパン | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日は恐怖の夜勤です~。(´д`lll)

ほんとにあっちで愚痴、こっちでグチ・・・(ノω・、)

何を言っても変わらぬこの状況・・・・、ストレスで潰れる前に・・・、そろそろ考えないとなー(´_`。)

 

フジパン「コルーネ」を、Big-Aにて、30%OFF66円でGETしましたヾ(@°▽°@)ノ

355kcalです。

定番??新作??よくある感じではありますが・・・(`∀´)

生地はややメロンパンみたいな感じで、しっとりサックリ系かな(^∇^)

クリームは特徴なく(笑)、少なめですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

これといった感想はないけど(笑)、生地がよかったかなー(´∀`)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね