しらすのぺペロンチーノ~モデスティ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日は恐怖の夜勤~、もうほんとに大変(ノ_・。)

この台風は私の気持ちか~(つД`)ノ

 

昨日は日勤リーダー終えて、お気に入りモデスティへダッシュ~(・∀・)ニヤニヤ

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/
いつものディナーコース(2,950円)です。
毎回コースに何が入っているかを聞き、同じものだったりしたら他のものとチェンジしてもらってます(⌒▽⌒)

今回は、途中に入ってくるパスタをお願いしましたよ~( ̄ー☆

順番に紹介しますね(*^o^*)

★マグロとアボカドのタルタル・・・モデスティのうまうま定番ですねヽ(゚◇゚ )ノ

山椒の実かな~、ちょっと他と違うんですよね(^∇^)

★バーニャカウダ・・・こちらもモデスティお勧めの定番のうまうま。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ソースがおいしいと、モデスティお初らしい隣の席の女の子達が喜んでてて、私もうれしくなりました~(*v.v)。

さ、ここでお願いしたうまうまが登場~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

★しらすのぺペロンチーノ・・・パスタとしらすが別添えで、手元に来てから、ウェイトレスさんがてんこ盛りのしらすをパスタにかけてくださいましたよ~キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

ハーフサイズでもものすごい量で、このしらすの量で採算取れるのかしら・・・(≧∇≦)

店内のオブジェにもなっている唐辛子を店主さんが取ってきて、お料理してました~ヽ(゚◇゚ )ノ

パスタは唐辛子とスパイスが効いてて、ピリ辛でうまうまだけど、しらす部分はさっぱりといただけましたよ♪

★コーンの冷たいスープ・・・とうもろこしの風味が濃厚ですねo(^-^)o

もうこの時点で結構満腹感ありますけど・・・、メインは通常にはないこちらにしました~(^_^)v

★牛すじシチューのグラタン・・・時々登場してますねо(ж>▽<)y ☆ハーフサイズですが、結構濃厚のうまうまですよо(ж>▽<)y ☆

中央はマッシュポテトが入ってます。

牛すじは柔らかくてうまうまのうまうまv(。・ω・。)ィェィ♪

添えてあるバケットを細かくして、うまうまシチューを吸わしてキレイにいただきましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

★サーモンとアボカドの巻き寿司・・・マグロや海老天のお寿司も選択できますが、こちらをお願いしました(°∀°)b

どうやってキレイな断面に切れるのか不思議だったりします・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

★デザート盛り合わせとコーヒー・・・胡麻のティラミスとマンゴープリンは定番ですが、うまうまのうまうまです~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

盛り付けも相変わらず素敵です~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

通って何年も経ちますが・・・、毎回とても楽しみです~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

これだけのうまうまの量と質で、いったいいくら儲けがあるのか、心配になります(笑)

お気に入りのお店は、そんなサービス満点のところばかりですけどね(∩・∀・)∩

シフト決まったら、また予約しなくっちゃ((o(´∀`)o))

お忙しい中、お見送りまでしてくださり、「おいしかったです」とお礼を言いたいのはこちらです、はい\( °∀° )/

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね