チョコバナナクランブルタルト~Tamichika | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日は遅番~なんだけど・・・、諸事情により午前(と言っても15時まで)半休もらえたー(´∀`)
年休・・・取れないんだよねー、人足りなさ過ぎで・・・(`Δ´)
明日久々に行こうと思ってたコンバットが代行でなくなってしまったから、今晩のコンバット30に久々に行こうかな~と悩もう・・・(^_^;)

さて、昨日からのうまうまの続きー♪
お気に入りTamichikaにて、ピーチメルバと一緒にただいたものは・・・・・こちら(*^ー^)ノ
http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11036520/
★チョコバナナクランブルタルト(450円)
先日からの新しいスイーツです~(≧▽≦)
うーん、相変わらずのうまうまな盛り付け~、思ったよりも大き目ですね~(*゜▽゜ノノ゛☆
「甘さ控えめなショコラタルト生地に、バナナとアーモンドクランブルをのせ、焼きました」とのこと。
こちらのタルトにしては、いつもよりも柔らかめのタルト生地ですね~、チョコが入っているからかなー(^ε^)

タルトと言うより、チョコバナナケーキって感じですね~(*゜▽゜ノノ゛☆
割りとビターですね(*゜▽゜ノノ゛☆
上のクランブルのサクサク食感と、バナナの食感の二つが楽しめますねo(〃^▽^〃)o
チョコ・バナナ・ナッツ・・・この組み合わせは最強ですね~о(ж>▽<)y ☆
クランブルもタルトもサクサク目なので、割りとかるーくいただけちゃいますよ('-^*)/

ランチ後のお茶に、ピーチメルバとチョコバナナクランブルタルトを一緒にいただくと、結構お腹いっぱいになります~( ´艸`)
・・・って、Tamichikaで、スイーツ2つ一緒に食べる人もそういないよね~(笑)
証拠写真ですヘ(゚∀゚*)ノ


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディパンプ45


ペタしてね