鴨のロースト~Tamichika | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日は日勤リーダー、何事もありませんように・・・(_ _。)
場合によっては、パンプダッシュかなー(^▽^;)

昨日は、お気に入りTamichikaにてランチしましたよ♪
土日限定メニュー目当てで、開店直後、一番のりしましたが、直ぐに満席に~(*^ー^)ノ
http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11036520/
★鴨のロースト(1,400円)・・・自家製パン・スープつき
6月の土日限定メニューに、滑り込みセーフでした~v(^-^)v
何をいただいても、うまうまですからね~(*゜▽゜ノノ゛☆
甘口ワインと醤油と玉ねぎのやや酸味のあるソースが、食欲をそそりますね~o(〃^▽^〃)o鴨のローストとマッチしてます♪

鴨さんの下には、ソテーした茄子さんがいらっしゃいました~♪
盛り付けに良い上げ底(?)はOKですね~(o^-')b
コールスローもうまうまのうまうま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スープも具沢山でうまうま♪
ミネストローネかな~(*^ー^)ノ

自家製パン盛り合わせも、うまうまのうまうま~o(^▽^)oこちらのパンはしっかり目のパンで、結構ボリュームがありますよ~≧(´▽`)≦今回のベーグルはプレーンで、それはおいしいのだけれど、季節限定のベーグルじゃなかったなー(´∀`)
ランチタイム+200円でアイスコーヒーをいただきました(*^o^*)

地元で大人気のカフェなので、曜日問わずランチライムは混みます・・・(ノ゚ο゚)ノ
開店直後か、ランチタイム終わりごろを狙って行くのですが、直ぐに満席になり、店主夫婦さん大変そうですね・・・(;^_^A
土日限定メニュー狙いじゃない限りは、もっとずらそうっとσ(^_^;)店主さん夫婦をお話したくても、なかなかそんな余裕もないからね^^;もっとゆったりしたいしね~(・ω・)/
ま、いずれにしても・・・、来月はどんなうまうまメニューが出てくるかなー( ´艸`)
スイーツも楽しみだ~(*゜▽゜ノノ゛☆

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディパンプ60
★ボディコンバット60
パンプで元気になり、コンバットはふつーにこなす(笑)
そして激務で、ヘロヘロになるが、またパンプで元気取り戻す、のリピート(笑)

ペタしてね