ジャイアントコーン~グリコ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日も遅番~、今日はちょっと大変な方のユニット担当で・・・終わるかなー(-。-;)
今晩は出ようと思ってたコンバットもなくなってしまったから・・・、終わったら見切り見つけにスーパー寄って帰ろうっと~(`∀´)

グリコ「ジャイアントコーン」を、業務スーパーにて、84円で買ってみました(^∇^)
260kcalです。

上のナッツもコーンもザクザクで、うまうまですよね♪
どの味もハズレなしですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

できれば、ナッツとかチョコ・・・中まで欲しいヽ(゜▽、゜)ノ

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディコンバット30
★マシン
超久々のヤクコン・・・相変わらずびみょーでした(;^_^A
イントラとしてもっとがんばってくれーσ(^_^;)

ペタしてね