うな重+ミニソフト~とんでん | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日も遅番~(-。-;)
昨日はまたいろいろありました~。(´д`lll) 業務中はちゃんと仕事しますよ・・・。でもね、時間外の無料奉仕は勘弁してくださいY(>_<、)Y

昨日は遅番JOYFITダッシュはしなかったので・・・、帰りに、超久しぶりにとんでんに行ってみました(^∇^)
ファミレスは高い割にはイマイチだから、滅多に行きませんが・・・、アプリクーポンがあったので・・・(=⌒▽⌒=)平日なのに、とんでんは結構にぎわってましたね(`∀´)居酒屋的要素のあるメニューも多いからかな~(^ε^)
http://www.tonden.co.jp/
目的はこちら~
★うな重(2,138円)・・・アプリクーポン500円引きで、1,638円也~≧(´▽`)≦
5分ほどで着座~(^▽^;)ふた開けてみて・・・、うーむ(-"-;A
メニューの写真とは明らかに違うねーσ(^_^;)

もちろん(笑)ふっくらふわふわはしていません~Σ(゚д゚;)
みょーな弾力があったりしてね・・・( ̄□ ̄;)
いちおー、肝吸いなんだけど・・・、えっこれ、肝??って感じの物体でした~(  ゚ ▽ ゚ ;)

タレは独特ですね・・・可もなく不可もなく・・・(;^_^A

最近はおいしいうなぎ屋さんで、お値段以上のうまうまなうなぎをいただいてるから、舌が肥えたって言えばそうかもしれないけど・・・・・(^_^;)
いーや、そうじゃなくても・・・、明らかにうーむな感じは否めない(・_・;)

随分前にとんでんでうなぎ食べたことあったけど、もっと良かったような・・・ヽ(;´Д`)ノ
定価で2,000円もするんだから、やっぱり納得はいきませんね~(。・ε・。)
クーポン割引でも高すぎるよー( ̄ー ̄;
牛丼チェーンや西友のうな重のほうが、絶対にいいですね・・・お値段考えても・・・(^_^;)
あ、アプリ登録で特典のミニソフトは、濃厚でうまうまでした~ヽ(゜▽、゜)ノ

でも、この食感が好きだって人もいると思うので、気になる人はぜひお試しを~(´∀`)

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね