りんごのケーキといちごのアイス~MOJO | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日もお休みー、ふじみ野パンプ行くよーo(〃^▽^〃)o
明日の担当レクはまだ考えず・・・・・、明日の夜のうまうまを考えよう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
風邪が完治しないー(・・;)

昨日は、栄養補給にお気に入りMOJOに行ってきましたよヾ(@^▽^@)ノ
http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11013982/
いつものお楽しみ2,500円コースです~о(ж>▽<)y ☆
まずはうまうまデザートからご紹介♪(*^ ・^)ノ⌒☆
★りんごのケーキ・いちごとはちみつのアイス・・・盛り付けも可愛いですね~(^_-)☆
りんごがぎっしり詰まってて、上のクランブルもうまうまのうまうま~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホイップの上の煮りんごもたまりませんなー(*^o^*)

いちごの粒々がシャーベット上になってて、これまたさっぱりのうまうまーo(^▽^)o

で、最初に戻りますよ~(・ω・)/
★豚のタンのゴマ風味・・・めずらしー(´∀`)お酒好きにはいいおつまみですね~(`∀´)

★ベーコンとレンコンのチーズ クラッカー添え・・・これうまうまのうまうま~(≧▽≦)

レンコンとチーズって合うのね~o(^-^)o

★ほうれん草と海老のサラダ温玉添え・・・生のほうれん草甘いんですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆海老もぷりぷりのうまうま(≧▽≦)こちらのお野菜は、地元月野原農園の新鮮お野菜なので、安心でうまうまなんですよ('-^*)/

★ナンコツソーキの中国風・・・これまたうまうまのうまうま~≧(´▽`)≦お箸でほぐれる位で、脂身がしつこくなくいただけました~ヘ(゚∀゚*)ノどうしたらこんなにうまうまになるんだろうかヾ(@°▽°@)ノ

じゃーん、おされーなレストランにも負けませんよ~( ´艸`)
★マグロとアボカドのタルタル・・・盛り付けもすばらしい~(*゚ー゚)ゞ周りのバジルのソースに見えるのは、MOJOお得意の人参の葉っぱのソースですよ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

このうまうまさ、見て分かるでしょう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

★豚肉・セロリ・エリンギのナンプラー炒め・・・セロリは得意じゃないけど、おいしい味付けで炒めるとしゃきしゃきのうまうまね~(*^ー^)ノ
単なるナンプラーのおかげだけではない、この味付けは、真似できないね~(*^o^*)

で、満腹になってきたところで、シメは・・・
★大根・里芋・ビーンズのご飯(名前は適当に付けました・・・)・・・大根と里芋を素揚げして甘みを引き出しているんだそうです~(・∀・)ほんとにうまうま~( ̄▽+ ̄*)お豆も入っているし、よく見たらヘルシーかも~(^。^)でも、ここまで来るとまんぷく過ぎー(´∀`)

それにしても、何で毎回こんなにうまうまなお料理を考えて作れるんだろう~(≧▽≦)
マスターとえりこさんは天才です~( ̄▽+ ̄*)
うまうまなものをありがとうございます~(^-^)/楽しみに日々を生き抜いています~(笑)
「おいしかったです。ごちそうさまでした。」を挨拶をすると、「今年最後ですかね~」と。
おお~、そう言えばもう「良いお年を~。今年もありがとうございました。」そんな季節なんですね~(ノ´▽`)ノ
お気に入りのお店の店主に、年末の挨拶をしたのは、ここMOJOが最初になりました~(*^ー^)ノ

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね