タルト・シトロン~ピロン洋菓子店 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

あら、6月も終わり・・・恐怖の夜勤で締めますよ~。(´д`lll)
なんか疲れが取れないなー(´_`。)

お気に入り地元のケーキ屋さん「ピロン洋菓子店」で買ってきましたよ♪
お客さんが絶えない地元に根付いた、昔ながらのケーキ屋さんですo(〃^▽^〃)o
トコマルにも掲載されていますよ(-^□^-)

★タルト・シトロン(350円)・・・爽やかなレモン風味のタルトです(=⌒▽⌒=)上の白いところは、ふわふわのメレンゲです(^∇^)土台のザクザクタルトの上に、ナッツがたくさん入ったプラリネクリームо(ж>▽<)y ☆そして、レモンクリームです(*゜▽゜ノノ゛☆
うまうまでうすね~v(^-^)v

★濃厚なめらかプリン(通常200円→100円)・・・トコマル利用で半額です≧(´▽`)≦1回に付き、1個購入できますo(^▽^)o
思ったよりも大き目、クリームもりもり~о(ж>▽<)y ☆

これ、超濃厚なプリンですね~о(ж>▽<)y ☆
パ○テルなんかより、断然濃厚( ̄▽+ ̄*)
とろ~りでも無く、硬めでもなく、滑らかなプリンクリーム~って感じかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今まで食べた中で一番!って言える位、うまうまのうまうま(*゜▽゜ノノ゛☆
ピロンのケーキは、結構大き目なのに、リーズナブル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暑くなると、フルーツ系のさっぱり目のケーキが増えるけど・・・、スイーツはコッテリじゃないとね(笑)

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディパンプ45

ペタしてね