レーズンパン3個入り~ヤマザキ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

3回目の夜勤が無事終わりましたが、そこそこ元気なふみふみですヽ(゜▽、゜)ノ

今回まで先輩がついてくれましたが、ほとんど一人でこなしました・・・・シビレル位ハードです(`∀´)

次からは独り立ち・・・・・不安だ~(-_-;)


ヤマザキ「レーズンパン3個入り」をローソンストア100にて55円でGETしましたヾ(@°▽°@)ノ

3個で365kcalです。

何てことないふつーのレーズンパンですが・・・、たくさん見切りに出会ったときには・・・冷凍保存して後々に食べたりします(笑)

今回は夜勤明けに食べました(^。^)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


ペタしてね