マロンロール~ローソンストア100 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

週初めからヘロヘロのふみふみです(^▽^;)


ローソンストア100のPBバリューライン「マロンロール」です(*^▽^*)

定価の105円です(´∀`)

菓子パンが小さくなっている世の中にあって・・・・・これは割と大きめです(^ε^)♪

でもカロリーは324kcalと低めですねヽ(゜▽、゜)ノ
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


パン生地にマロンクリームが入っているみたいですが・・・マロンクリーム感は全く無し・・・(;´▽`A``

上にはマロンの粒々が結構のっていて、まあ、普通に食べ応えはありました(^~^)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


昨日のメニュー

★ボディパンプ60

ペタしてね