ウィルキンソン ジンジャーエール | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

アサヒ飲料から新発売の「ウィルキンソン ジンジャーエール 辛口」です(^∇^)
ジンジャーエールってほとんど飲まないので、よく分かりませんけど・・・・・、これ、結構辛口ですねぇ(`∀´)
少しずつ飲んでも、のどがちょっとピリッとします・・・(´∀`)
お・と・な・な感じです(・・。)ゞ
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


昨日のメニュー

★パワー30

★ボディコンバット60

この曜日担当のインストラクター(一番のお気に入り(*゚ー゚)ゞだったんだけど・・・・・)が辞めてしまうために、来月以降のプログラムが激減・・・(-_-メ

退会も視野に入れているけど・・・、JOYFITは安いし、ジム友もいるし・・・・、もう少し我慢して改善を要望するかねぇ~(`・ω・´)


ペタしてね