カレーつけ麺with野菜の天ぷら~三丁目の手打ちうどん | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

昨日はヘルパー同行訪問研修で、そっち(どっち??)方面に行ったので、狭山市でランチを♪

三丁目の手打ちうどん・・・・・・3丁目にはありませんが(;´▽`A``

http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11001573/

うどんとかラーメンはあんまり興味がないので、こちらも約1年ぶりの再訪です(;^_^A
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

カレーつけ麺(天ぷらを食べたかったので麺は小盛(650円)と春菊となすの天ぷら(各70円)をチョイス(^_^)v

小盛と言っても、ふつーのお店の並盛り位はあり、並盛を頼むとふつーのお店の大盛位ありますヽ(゜▽、゜)ノ

麺はものすごくコシがあるので、「少ないかな」と思っても食べ終わる頃には、結構お腹にたまります(^~^)

カレーはとろみのあるカレーで、辛くはありません(^∇^)

ぐるなびクーポンを印刷して持っていくと、野菜の天ぷらが1品サービスになります(^ε^)♪

なので、合計720円でお腹いっぱいです(≧▽≦)

天ぷらは揚げたてのサクサクです(‐^▽^‐)

うどんはあんまり食べ歩かないので評価できませんけど、こちらは美味しいと思いますよ(*^▽^*)

開店直後なのですぐに入れましたが、ぞくぞくとお客さんが入って来るくらいの地元の人気店です♪


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


昨日のヘルパー同行訪問はとても勉強になりました(^∇^)

はっきり言って、興味のなかった介護職ですが・・・・いまでは「介護」とか「ヘルパー」などの話題に敏感になりましたφ(.. )


昨日のメニュー
★パワー30
★ボディコンバット45
久しぶりに今日日曜日のJOYFITに行けそうだわ!(^^)!


ペタしてね