東京ハヤシライス倶楽部 白いコーヒープリン | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

入間市の三井アウトレットパーク内フードコートにある、東京ハヤシライス倶楽部での先日のディナーです。
http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11006572/
フードコートにしては高い価格帯・・・^_^;
オムハヤシAセット1,280円(だったかな?)・・・オムハヤシ、白いコーヒープリン、ドリンクSのセットです(^∇^)

オムハヤシ・・・卵はふわふわでしたが、ご飯は普通に白いご飯、デミグラスソースは煮込んだ感はありましたが、味がしないと言うか・・・・・何というか・・・・・・・(・_・;) はっきり言ってこのお値段でこれですか??
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


しろいコーヒープリンは、白いのにコーヒーの味がして、おもしろいとは思います(´∀`)
メディアで話題になったようですが、特筆するところはなく、普通な感じでした(;^_^A
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

リピはないです・・残念・・・・・・ここまでお金出してもらったのに・・・って感じでしたね(´_`。)


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


昨日のメニュー

★有酸素

★パワー45

ボディコンバットに出たかったけど、22時半に終わるプログラムはかなり厳しい・・・(ーー;)


ペタしてね