三代目茂蔵「もっちり玉じゃがいもサラダ」&激安豆乳♪ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

恒例の(?)三代目茂蔵ネタです(^∇^)

今回の限定もっちり玉は「じゃがいもサラダ」です♪

うん、もっちりした生地の中にはじゃがマヨサラダっぽい味の具が入っていました( ´艸`)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

先々週くらいまでは豆乳も手に入らなかったけど・・・・・、茂蔵の豆乳は原価が安いんでしょうね、お豆腐屋さんだから・・・・これ、1000ml入りで105円です(ノ´▽`)ノ

袋入りで使い勝手がちょっと悪いけど、先を少し切って注ぎ口を作り、口を針金で止めて、深さのあるタッパーに立てかけて冷蔵庫に入れています(*^ー^)ノ
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


ペタしてね