イングリッシュティーソフト | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

コンビニ自体あんまり行かないけど、その中でも最も行かないミニストップをちょっと覗いたら・・・コンビニの中で一番スイーツが充実しているかも~( ̄▽+ ̄*)

でもコンビニスイーツは結構高いから、めったには買わない・・・(^_^;)


イングリッシュティーソフト・・・先日無料お試し券がが当たったのでタダγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

うん、なかなか美味しいですヾ(@°▽°@)ノ

食後のお口直しにちょうどいい量かな~(・∀・)・・・私には少ないが・・・^_^;
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバットへ
 にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村


ペタしてね     プレゼントしてね