あれから1年・・・ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

あれとは、UAEという子宮筋腫の最先端手術を受けたこと・・・です・・・早いものでそのときから1年経ちまして、術後1年検診を受けてきました。

UAEとは比較的新しい、切らないで行うという子宮筋腫の手術法で、保険適用外です(;^_^A

http://www.sannoclc.or.jp/patient/department/pdf/sanfujinka/13.pdf

青山の山王病院で、その他婦人科系一式も検査してきました。

ほぼ経過は良好です(^_^)v


・・・・・・・そうそう・・・・・・ぶっちゃけた話ですが・・・・・・・・

元夫のうそ・うそ・うそ・大嘘・浮気・心変わりなどなどなどなど・・・・が発覚したのは・・・・・、この手術当日のまさに手術を受ける1時間前でした・・・・( ̄^ ̄)


まあ、もう過ぎ去ったことなので、どうでも良い事ですが・・・・・・ヾ( ´ー`)

波乱万丈・・・・ほんとに色々あるけど、まあ何とか生きていけるので、それだけでラッキ~だと思ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年の初詣のお願いも「とりあえず今年も生けていけますように・・・」だし~(´∀`)

↑日本人なので、少しのお賽銭でお願いだけはしてみる~(´∀`)


わずかなお小遣いの中で(?)おいしいものも食べられるしね、幸せだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・・・と言うことで、ちょびっとだけ感慨深くなったところで、ふみふみは某所へと足取り軽く向かいましたとさ・・・(^ε^)


続きは今度~(^ε^)♪


あ、書き忘れた・・・(^^ゞ

一昨日のメニュー

★ボディコンバット45

★パワー60

早寝早起きのふみふみには、夜10時半まで激しく動くのは睡魔との闘いである・・・( ̄ー ̄;


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバットへ
 にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村