ヘルシーアボカドバーグとビスケットケーキ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

お正月休み中の話をここで一つ・・・ヾ(@^▽^@)ノ

4日(火)に所用で新宿まで行ったので、ずっと前から気になっていた「レストランPOPPO1929」でヘルシーランチを(*^o^*) アルタ裏の狭い路地にあります。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012105/

ここは様々な種類のヘルシーハンバーグとお店オリジナルのビスケットを使ったヘルシーケーキが売りで、メニューにはカロリーも記載してあります(^∇^)

平日ランチは曜日によってお得なサービスがあり、火曜日はケーキランチが200円引きで1000円なので、迷わずそれを(^ε^)♪
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

メインはアボカドバーグにし、ご飯かパンを選べますが雑穀米大盛りを(´∀`) 大盛りと言っても男性にはちょっと足りないかなと思うくらいの盛りですので(^~^) 

お店の照明の関係で画像はちょっと暗いです・・・。


★アボカドバーグとサラダ・・・アボカドがたくさん入っていて優しいいいお味です(*^▽^*) ハンバーグの大きさはそんなに大きくありません(;^_^A サラダは普通。
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


★手作りのだしベースのドレッシング・・・寒天が入っていてなかなか出てこなかったけど^_^;、結構好きだなこの味(^^)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


★雑穀米大盛り・・・女性でも食べられるくらいの量ですね(・∀・)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


★ビスケットケーキは数種類ありますが、かぼちゃをチョイス、ドリンクはヤーコン茶を(^∇^) ヤーコン茶は初めてですがクセもなく飲みやすかったです(^O^)/
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

スポンジの代わりにマリービスケットを使用しているようです。ケーキとしては甘さ控えめすぎで、ちょっと物足りない感じもしますが・・・^_^; でもかぼちゃの味はちゃんとするし、これはこれで不思議な美味しさでしたよ( ´艸`)

これはこれでありかと思いますо(ж>▽<)y ☆
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


ここまでいただいてお腹いっぱいです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

雑穀米普通盛りでケーキなしだったら、ちょっと物足りないだろうなあ・・・・(;´▽`A``

店内はほとんどが女性客でした(゚ー゚;

女性受けしますね、確かに(^ε^)

なんというか、ほっこり優しいお味のご飯食べたいなって時に訪れるといいと思います(*^o^*)

またの機会には違う種類をいただきたいなと思います(*^ー^)ノ


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバットへ
 にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村