キッチンハウス トランザム⑦ | エフパフォーマンスのブログ

キッチンハウス トランザム⑦

お陰様で大好評だった キッチンハウス トランザム 色々と

 

電話をいただきました。

 

遠くは山口県のお客様や関東近県の方々も色々とご連絡いただき

 

本当にありがとうございました。

 

一昨日は、なぜ長野に来て連絡をくれないんだ?とわざわざ長野から

 

73年のトランザムでご来店いただいたお客様も(笑)凄い!

昨日も73年のトランザムに乗っているお客様が新規に来られて・・・

 

すごく良い宣伝効果だったりして(^^;)

 

これからも快適に調子良く乗れるように頑張ります!

 

次は蕎麦処トランザムとか、夜の楽園トランザムとか全国どこでも行きたいです。

 

片道500km位なら何とかなるかな?(笑)

 

ありがとうございました。