厄年なのか | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ
かなり久しぶりの更新になりました。
実は先週、寝込んでおりました。(⬅️コロナではありません。)

数年前から、生理不順でなかなか生理が終わらない状態が続いていました。
何度か婦人科受診して、子宮頚がん、子宮体癌の検査もして、多分年齢的にホルモンの関係だろうと言われていました。
今年も、子宮頚がんと子宮体癌の検査をしたところ、検査後子宮内感染を起こしたらしく翌日から発熱、下腹部痛
抗生剤を貰って、4日目にようやく熱が下がりましたが、お腹が痛い~😵
そして、運悪くいつもより早く生理が始まってしまい、ダブルパンチ🥊


今週は、だいぶ体調が戻ってきて通常生活が出来るようになりましたが、今回は大変でした。
必要な検査ではありますが、次回が怖いです。
厄年、関係ないかもしれないけど気になりましたえーん