ハワイアンキルト | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

ちょっと前から作り始めたハワイアンキルトのバッグ🌺
少しずつ縫い進めていますルンルン


今はこんな感じ音符
その作業中、ずっとチェッカーズの歌を聴いておりますラブラブ
先月末に、映画館でファイナルツアーのライブ映像を見てから、チェッカーズ熱が再燃中ハート
YouTubeでも昔の映像が見れて、あの頃大好きだったチェッカーズに会えて、とても幸せです🍀
あの頃の私は、小学生だったのよ~🎒


ライブDVDも買ってしまった爆笑
1985年のものは、当時VHSで持っていて擦りきれる程見たライブ映像📺️
もう見れないと思っていましたが、まさか、三十年以上も経ってからまた見れるなんて、今見ても超絶カッコいいハート
私は、一度もチェッカーズのコンサートにはいけませんでした。
電話が繋がらず撃沈した思い出がありますえーん

昨日はテレ東の音楽番組でチェッカーズの映像が見れて、目が❤️でした。
フミヤ君は、先週は2番組に出演、今週末はミュージックフェアに出演します。
今回の新曲がとても良くて、CD購入予定ですルンルン